第二回Jカップまとめ

ORAS発売前日ということで先週に引き続きXYシングルの突発大会を開催させていただきました。
参加名が物凄いことになっています。

第二回Jカップ


優勝 かのぽけさん
カバルドン エルフーン バシャーモ 化身ボルトロス スイクン ギルガルド

準優勝 ウェンディさん
サザンドラ ギルガルド マリルリ ヘラクロス クレセリア 火ロトム

3位 しぶきさん
アブソル メタモン カイリュー スイクン キノガッサ クレッフィ

4位 南ことりさん
化身ボルトロス 霊獣ランドロス ゲンガー ハッサム キノガッサ スイクン


優勝のかのぽけさんは先日某対戦オフでも優勝を勝ち取った方。
準優勝のウェンディさんは全シーズンサザンガルド入りで戦い続け、九尾杯では2度も優勝している方。
どちらもさすがですね。
個人的にはおぱんちゅ勢が揃って早期敗退してしまったのが残念でした。

ありがとうございました!
ORASでも定期的に突発を開くと思うので是非是非ご参加ください!


<おまけ>

第二回Jカップ 上位KP

14 霊獣ランドロス
12 化身ボルトロス
12 スイクン
12 ゲンガー
10 クレセリア
9  ガルーラ
8  キノガッサ

やはりXY初期に比べると環境が大きく違うことがわかりますね。なんとガブリアスKPは2です。
ORASではどんな環境になるのでしょうか、楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jill_poke

Author:jill_poke
訪問ありがとうございます。
雑なブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR