第一回Jカップまとめ

11月13日、XYレートが終了したということで同日22時頃より初のシングル突発大会を開きました。
33人規模というかなり大規模な大会となりましたが円滑に運営を進めることができて良かったです、参加してくださった皆さんありがとうございました!

tournament.png

優勝 うじおさん
ギャラドス ナットレイ ライボルト ラティオス エンテイ ガルーラ

準優勝 華音さん
カバルドン ハッサム 霊獣ボルトロス スイクン ゲンガー キノガッサ

3位 あーくさん
ライコウ ガブリアス カイリュー ハッサム ビビヨン バシャーモ

4位 ランドルさん
キュウコン クレセリア ガルーラ クチート カイリュー 霊獣ランドロス


””運営に専念するため””(超重要)にランドルとかいうキュウコニストに初戦で負けましたが次は頑張ります()
みなさんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jill_poke

Author:jill_poke
訪問ありがとうございます。
雑なブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR